パチンコで借金する前に

パチンコ、パチスロ依存性です。借金や良からぬ事をしないように、なるべく落ち込まないように反省、改善を目指します。

ビギナーズラックがなぜか続く

 初めて打った機種で大勝して、おもしろいもんだからまた打つ。また出る。店変えてもまた出る。


よくありますよね?
ない?


そるではまっていくんだなあ。


負けがこんで禁断のGODにてを出したら、3000円が26000円になりました。
その後も多くて4000円で当たり、また20000円になりました。

800円くらいで五万になったのが最高記録でした。


でも、スロットで万枚出たことない
GOD でさえ

と、はまりまくりました。
そりゃあ万枚なんてそうそうでません。
でも末期はわらをもなんとかでGOD 打ちまくりました。
平気で0から天井いきました。
それが最後でした。

冷静になっても止められませんでした。
少しでも増やして終わらせよう。って。

パチンコで2400出る機種も、よく6、7万いきました。
それが半月ほど毎回でしたが、あるとき運がぷっつり切れて、さっぱり出なくなりました。



大勝した翌日は行かない
そう思ってもまた行って、また勝てる。
来て良かった(ノ・∀・)ノなんて今思うと底辺の喜びを感じていました。


遊んですぐ稼げる、こんないいことない!って負けても貯金がなくなるまで思い・・・・



目が覚めたのは、払うものを払えなくなった
借金か?
と思ったとき。
遅すぎです。
しかし気づいて良かった。

ビギナーズラックってなんなんですかね。
鴨にされただけでしょうかね、