パチンコで借金する前に

パチンコ、パチスロ依存性です。借金や良からぬ事をしないように、なるべく落ち込まないように反省、改善を目指します。

いよいよ生活が苦しく・・・

 禁パチ(私はやめたつもりなので辞パチとよんでますが)して1ヶ月をとうに過ぎました
♪ヽ(´▽`)/
その苦しみはすっかりなくなりましたが、金銭的にかいよいよ・・・

携帯電話の料金て、約2ヶ月後にくるんですよね。
1月に締めたものが、翌月始めにくるわけでないので。
で、年末に破産寸前になり、ケータイ後払いにしてありとあらゆるものを買っていたので、利用額がとんでもないことになりまして。
今になり、毎日毎日これだけのお金であと何日、1日いくら使えるか計算しているのです。
 

なんとかしてます、借金生活と同じですよ。生活費後払いなので。

年始にバカしたのが最後。
携帯電話費用、寒くてかさむ光熱費・・・
生活費が落ち着くのは4月、5月でしょうか。

辞パチして反省しても、楽にはならなかった。

 少しだけ娯楽出来るよう、味見後付け料理を考えてきます。