パチンコで借金する前に

パチンコ、パチスロ依存性です。借金や良からぬ事をしないように、なるべく落ち込まないように反省、改善を目指します。

再堕落から1週間生き延びた

まあもちろん生きてて良かった。
特別良いことはないけれど、前を少しずつ見れてきました。
朝から並ぼうと思わなくなったし、家にいるからとデータも見なくなり。

特に何も


あったわ!

パチンコしてるときに乱れた食事が、元に戻ってきました!
美味しいものが美味しい。
当たり前な食事が出来ています。

レトルトでなく自分で作ったごはんが美味しくて美味しくて、胃薬が効かないほど食べ過ぎても幸せでした。
脳汁がたべものででましたw


あっ!
たまっていた洗濯がようやく減り出しましたw

ああ・・・
体の具合が悪いと、ちゃんと寝れます。
馬鹿なぱちんかすは何が起きても行きますが。


けっこう生きてて良かったことあるじゃない!


他人が笑おうと、私は幸せなのです。
これでいいのだです。