パチンコで借金する前に

パチンコ、パチスロ依存性です。借金や良からぬ事をしないように、なるべく落ち込まないように反省、改善を目指します。

禁パチせずに辞パチ19日

 行きたくなくなりました。辞めようって思うことなく、行かなくなりました。

今まで禁パチしようとしても、イライラしたり、すごく落ち込んだり、他にやることなくこの世の終わりとか思ってました。

でも今はさすがに、とも思わず、本当に行きたくもない!

なんかで入ってしまったら、また絶対やります。
絶対泣きます。

この19日、始めの頃はそう強く思ってましが、最近は店の前通ってもなんとも思いません。


それでもやっぱり一月二月、半年後に入ってしまったら、必ず元のパチカスになります。


何でかと考えました。


旅行がしたい!
秋葉原行きたい!(アイランドではない!)


これです❗
お金がないので遠い目標であり、日々退屈ではありますが、禁パチならぬ辞パチが出来ているので幸せです。